スタッフブログ

成塚 新生

★エアコンフィルターCheck UP キャンペーン実施中★

[2019/03/17]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさま、こんにちは。シトロエン前橋の成塚です。

花粉が嫌な季節になってきました。。。皆様、花粉症は大丈夫ですか?

春めいた季節に、花粉症で悩まれている方は多い思います。


今日は、クルマの中を快適に過ごすためのキャンペーンのお知らせです。


3/30(Sat)まで、20%OFFでエアコンフィルターを交換できます!

嬉しいキャンペーンですね。エアコンフィルターを交換するのにとても良い機会だと思います。


みなさま、この機会にエアコンフィルターを交換して

リフレッシュしてシトロエンドライブを楽しんでみてはいかかでしょうか?


詳細は、上記の写真か下記のリンクをクリックしてご確認ください。

ご予約は、シトロエン前橋のサービスフロントまでご用命ください。



シトロエン前橋では、今日も素敵なシトロエンをご用意して

みなさまのご来場をお待ちしております。


成塚 新生

★パリモーターショー2018★

[2019/02/28]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
シトロエンについて
みなさま、こんにちは。シトロエン前橋の成塚です。

2月も今日で終わり。。。何かと気忙しい3月に入ります。

天候不順が続きますので、体調を崩さないように注意したいですね!



さて、今日は遅くなりましたが2018年10月に開催されました

パリ・モーターショー2018のシトロエンブースの様子をご紹介したいと思います。


上記の写真は、シトロエンブースの様子です。

シトロエンらしい、ポップで独創的なブースですね♪
中でも、一番の話題となった車がこちら。。。

C5エアクロス
です!

大人気のSUVがいよいよシトロエンからも発売になります。

ベースはC5ですので、使いやすさと乗り心地、室内空間に重点を置いた

オシャレなSUVに仕上がっています。

日本への入荷が楽しみな1台ですね!
こちらは、C4カクタス。

日本でも限定発売された人気者です!
WRCのラリーカーも展示されていました!

やっぱりカッコいい!!!
こちらは、ベルランゴー。。。

本国では、使いやすさデザイン共に人気のある車種です。

スライドドアや大容量の荷室、広い室内空間など

ファミリー層に人気の出そうな車種ですね。

日本にも入荷してくれるのを願うばかりです。。。
こちらは、オフロード車『メアリ』の誕生50周年を記念し、

新型EVの『E-メアリ』のアートカー。

このE-メアリのアートカーをデザインしたのが、

ジャン=シャルル・ド・カステルバジャック氏。

C3の限定車もデザインして、話題になりましたね♪

やっぱり、オシャレでカッコいいですね!

成塚 新生

★SMART CHOICE FAIR 3/10まで★

[2019/02/21]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさま、こんにちは。シトロエン前橋の成塚です。

春らしい陽気の今日この頃です。

梅が咲き誇り、これからの桜の季節も待ち遠しいですね。



さて、今日はこの時期だけのお買い得な情報をお知らせします。


3月2日(土)~3月10日(日)の9日間、

SMART CHOICE FAIRをシトロエン前橋で開催します。


0%ローンまたは購入サポートで、シトロエン車をお得に

ご購入いただけるこのビックチャンスをお見逃しなく!


0%金利ローンと車種別購入サポートのいずれをご利用の場合も、

12ヶ月、24ヶ月点検時の点検整備代と工賃をカバーする、

シトロエン・メンテナンス・ プログラム<シンプルプラン>をプレゼントいたします。


欲しかったあのシトロエンをお得に手に入れるチャンスです。

たくさんの展示試乗車をご用意しています。


ぜひ、見て、乗って、触ってシトロエンの真髄をお確かめ下さい。

シトロエンだけの、いろどりとこだわりを感じていただけると

自信を持ってお勧めします。


シトロエン前橋でお待ちしています。

成塚 新生

◆シトロエン前橋◆2月定休日のご案内◆

[2019/02/03]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
ショールーム日記
【2月の定休日のご案内】

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

2月の休業日は以下の通りです。

★4日(月)★5日(火)
★12日(火)
★18日(月)★19日(火)
★25日(月)


今度の月曜2/4と火曜2/5は連休となります。

2/11(祝月)は通常営業しております。

点検・車検などお早目のご予約をおすすめいたします。

何かと不便をおかけすることと存じますが、

何卒ご高承の上、今後ともよろしくお願い申し上げます。

成塚 新生

限定車 ☆★☆C3 JCC+☆★☆(100 台)

[2019/02/01]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさま、こんにちは。シトロエン前橋の成塚です。

今週末から開催されるフェアのご案内です。


★CITROËN C3 JCC+ (C3ジェイ・シー・シー・プラス)
DEBUT FAIR2.2 SAT » 2.11 MON★


ジャン=シャルル・ドゥ・カステルバジャックとのコラボレーションによる

限定車 C3 JCC+(100 台)が発売になりました。


シトロエン前橋にも、早速展示いたしました!


エレガントな黒いドレスにカステルバジャックを特徴づける赤(パッション)、

青(希望)、黄(太陽)の3 色をアクセントとしてまとった佇まいは、

オーナーのセンスを一層色濃く語ります。










ダブルシェブロンをモチーフにしたルーフも鮮やかでポップです!



モード界の巨匠であり、フランスの国民的英雄でもあるデザイナー。

ジャン=シャルル・ドゥ・カステルバジャック。

シトロエンとのコラボは2018年5月に発表したE-MEHARIアートカーに始まりました。。


独創的かつ大胆な色使いで世界的に活躍するデザイナーが、

モダンアートとファッションを融合させ、特別なC3 を仕立てました。


ジャン=シャルル・ドゥ・カステルバジャックは、

1970年代はプレタポルテで経験を積み、

80年代にはリサイクル、子供っぽさ、アートを軸とした

カラフルな原色使いで一躍脚光を浴びます。



古くはファラ・フォーセット(米)やバネッサ・パラディ(仏)の衣装デザインを手がけ、

近年ではビヨンセ、ケイティ・ペリー、レイディ・ガガら

世界的アーティストのステージ衣装も担当。


同年代ではクロード・モンタナ、ジャン=ポール・ゴルチエ、

高田ケンゾーが活躍し、旧来のオートクチュールスタイルの殻を破ったことでも有名です。
インテリアもフレンチシックでありながら、ポップな色使いが特徴的な1台。

外観同様に程よくスパイスを効かせたインテリアは、

乗り込むたびに気分を高揚させてくれる1 台です。



ハンドルを握り、運転席に座ると・・・楽しさがますます広がりますね。


アートと一緒に旅をしているような気分にさせてくれるクルマです。





フランスを代表する個性派ファッションデザイナー、

ジャン・シャルル・ド・カステルバジャックは、


個性派コンパクトカー C3に、目にも鮮やかなデザインを纏わせました。


ボディには黒いドレスを、ルーフには情熱の赤を、

アクセントには、希望の青と日光の黄色を。


個性と個性のコラボレーションは、クルマをまだ見ぬイマジネーションの世界へと連れていきます。


これは、アートであり、ファッションであり、そして紛れもなく最新モードのC3。


アパレルと車という垣根を越え、C3 の新たな魅力が引き出されています。



シトロエン前橋にて展示中です!ぜひ見にいらしてください♪


お待ちしています。