シトロエン前橋

スタッフブログ

二重作 仁美

◆ブレーキパーツ◆チェックアップキャンペーン実施中◆

[2017/01/25]

スタッフ:
二重作 仁美
カテゴリー:
メンテナンスTips
みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しています。
シトロエン前橋の二重作です。

大寒に入り、冷気が厳しく感じられるようになりましたね。
底冷えのする毎日が続きますが、お変わりありませんか?

梅の開花もすぐそこまで来ています。
春の訪れを心待ちにしたいと思います。

さて、今日は ◆ブレーキパーツ◆チェックアップキャンペーン実施中◆
のご案内です。

皆様の愛車のシトロエンのブレーキパットの減り加減はいかがですか?

3/31(Fri)までの期間中、
ブレーキパットとブレーキローターを
定価の20%オフでご提供しています。

いざ取り替えるとなると、けっこうお高くて・・・なんて事もございます。

ブレーキ泣きが気になる方は、ぜひお声掛けくださいませ。



詳細は、下記のリンクでご確認くださいませ。


定期点検や気になるトラブルもお気軽に
サービスフロントへお声掛けください。

寒い時期も安全・快適なシトロエンライフを
お過ごしいただけますよう
全力でサポートさせていただきます。

成塚 新生

ワイパー大丈夫ですか?

[2016/01/17]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
メンテナンスTips
    
みなさんこんにちは。
 本日の朝はとにかく寒い朝でした。

   毎年冬になりますと朝霜が降りています。

   ガレージやカーポートがあれば別ですが、

   あの霜がフロントガラスに氷として覆われてしまいます。

   あれは毎年思いますけど嫌ですね。。。。。

   10分程暖気するかぬるま湯をかければ解決しますが

    朝の忙しい時間には、とにかく煩わしいのです。


 まだ溶けていないのにワイパーを動かすと「バリバリッ」と凄い音が・・・

   あの「バリバリ」はワイパーゴムにとって非常に良くないのです。

    その後雨などが降り、 ワイパーを動かすと。。。。。。

    拭き残しだらけになってしまうのです。

   軽度ならその後もとに戻ってきますが、かなり重度だと・・・・。

    硬い凹凸物にゴムであるワイパーをこするわけですから。

   雨天時にワイパー不良で前が見えないのは非常に危険です。

    心当たりがあるお客様はワイパー交換をお勧め致します。

    やはり朝は10分早めに行動することですね。 

    私はそれができないのです・・・・・・。

      

    


  

 

◆シトロエンC3・C4オーナー様へ◆

[2014/04/23]

スタッフ:
カテゴリー:
メンテナンスTips
みなさん、こんにちは。シトロエン前橋・サービスマネージャーの鈴木です。
新しい前橋工場に移動して、まもなく1ヶ月が過ぎようとしています。
ようやく整備工場も落ち着いてまいりました。
ちょっとしたトラブルや心配事がございましたら、お気軽に前橋工場までご連絡ください。
広くてキレイな工場で気持ち良く整備させていただいています!

さて、今日はシトロエンC3とC4にお乗りいただいているオーナー様へ
『純正タイミングベルト&ウオーターポンプキット交換実施中』のご案内です。
通常価格よりも部品代25%off+工賃10%offでのお得なキャンペーンです!

まもなく終了しますので、気になる方はお気軽に
シトロエン前橋(TEL:027-289-0951)までにお問い合わせください。

★キャンペーン終了期間★  4/28(月)まで。
★対象のお車★ 2008年以前登録のシトロエンC3およびC4
(*C3Pluriel・C4Picassoは対象外とさせていただきます)
タイミングベルトは80,000kmを目安に交換していただくことをお勧めします。
80,000kmを目安にサービススタッフまでご相談ください。

この機会にぜひ愛車のメンテナンスを。。。
ご来店お待ちしています。

◆メンテナンスキャンペーン実施中です!

[2014/02/25]

スタッフ:
カテゴリー:
メンテナンスTips
みなさん、こんにちは。シトロエン群馬太田の鈴木です。
大雪の影響で愛車に傷をつけてしまったお客様もたくさんいらっしゃいました。
少しでも気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください!

さて、今日は2/24から始まった『COMFORT CARE5+タイミングベルト&ウオーターポンプキット交換』
キャンペーンのご案内です。4/28まで実施しています。

2008年以前に登録のシトロエンC3・C4をご愛用いただいているお客様限定で、
純正タイミングベルト&ウォーターポンプキットの交換を、
部品代25%OFF・工賃10%OFFの特別価格でご提供します。
4/28まで実施しています。
この機会にぜひ、愛車をメンテナンスしてあげてください。
ご連絡、ご予約お待ちしています。

※ C3 Pluriel、C4 Picassoは対象外となります。

★シトロエンメンテナンスキャンペーン実施中です★~12/31まで★

[2013/10/25]

スタッフ:
カテゴリー:
メンテナンスTips
こんにちは。シトロエン群馬太田サービスマネージャーの鈴木です。
いつもシトロエンをご愛用いただき誠にありがとうございます。
愛車の調子はいかがですか?

現在実施中の『シトロエンメンテナンスキャンペーン』ですが
多くのシトロエンオーナーの方にご利用いただいています。
本当にありがとうございます。

『シトロエンメンテナンスキャンペーン』は、
経験豊富なメカニックが、シトロエン専用の診断機を使用し
お客様の大切なシトロエンをメンテナンスしています。
点検の時期に合わせて、より的確な点検整備プランをご提供しています。

現在、シトロエンメンテナンスをお受けいただくと
シトロエンオリジナルプルバックカーもしくは
メルヴィーターローズネクターボディミルク
プレゼントしています。

これから寒くなりますので、お車のトラブルも増えてきます。
トラブルが起きる前にぜひ的確な点検整備をお受けいただくことをお勧めします。
お得にメンテナンスできるキャンペーンですので、ぜひお気軽にご相談ください。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Maebashi All rights reserved.