MENU

アクセスマップ

CITROËN 前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0951

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日
※4/30(火)、5/2(木)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

セブンイレブン亀里店となりです。

スタッフブログ

◆ C4 PICASSO ◆

[2016/06/29]
◆ C4 PICASSO ◆
皆さま、こんにちは。

梅雨空が続いておりますが、お変わりありませんか?

ショールームは毎日元気に営業しております。

さて、本日は『C4 PICASSO』のご紹介です。

『PICASSO』という名前は、あの有名な画家である『パブロ・ピカソ』から由来している車名でございます。

車体の後ろにピカソ直筆のエンブレムが入っている事が大きな特徴です。

歴史・伝統・芸術 がたくさん詰まった車となっております。

ぜひ、フランスの歴史・芸術に触れてみてください。





◆ C4 PICASSO ◆
デザイン以外にも『安全』『快適』『スペース』
も充実しております。

安全面では、
アクティブクルーズコントロールをはじめ
ディスタンスアラート
時速30km以上の走行時に前方車両との距離を検地し必要に応じて警告するシステム

レーンデパーチャーウォーニング
車線を感知しウィンカーを出さずレーンを外れた場合
シートベルトが振動するシステム
など様々な安全機能が搭載されております。
◆ C4 PICASSO ◆
シートは、全席独立しておりすべての席がまるでファーストクラスのような空間になります。

また、座席の前方には
フロントシートバックテーブルを搭載しており、
飲み物や軽食などを置いて楽しむ事が出来ます。

車の快適性を越えた1台と自信を持ってオススメ致します。

◆ C4 PICASSO ◆
ラゲージスペースも広々!

何をのせてどこへ行こうか考えただけでワクワクしてしまいますね。

これからの季節のレジャーにピッタリの1台です。

山も海も川も C4 PICASSOと一緒なら
どこへでも行けます♪
◆ C4 PICASSO ◆
車の中から
空も星空☆★も見ることが出来ます。

◆ C4 PICASSO ◆
ショールームに展示してあります車のボディカラーは

『ブルーテレス』というカラーでございます。

シトロエン前橋には試乗車もご用意しております。

是非、C4 PICASSOに触れてみてください♪


C4 PICASSO と一緒に素敵な夏の思い出を作ってみませんか?

皆さまのご来場、心よりお持ち申し上げます。