スタッフブログ

成塚 新生

◆お買い得車情報◆C3 Feel◆ご紹介!

[2018/09/19]

スタッフ:
成塚 新生
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさま、こんにちは。シトロエン前橋の成塚です。

今日は、秋晴れの爽やかな日ですね♪

こんな日は、シトロエンとドライブに行きたい気分です!



さて、今日は、人気モデル『C3Feel』のアプルーブドカーをご紹介します。


エクステリアは、極めてユニークな造形、

そして高く構えて何にも似ていないフロントエンドと、

美しいカーブを描くラインは、生き生きとした佇まいを作っています。




2002年の誕生以来、全世界で200万台以上の販売実績を上げる

ベストセラーモデル、シトロエン「C3」。


当モデルは1.2Lエンジン搭載の「フィール」。

ギアボックスには、6速オートマチック(EAT6)を組み合わせています。


サイドのデザインもユニークで魅力的です。


サイドにはひときわ目を惹く画期的なエアバンプを採用。

プロテクション機能とともに、他にはない個性を演出するキーアイテムです。

安全装備として、アクティブセーフティブレーキ、

スピードリミットインフォメーション、レーンデパーチャーウォーニング、

ドライバーアテンションアラートを含む充実したドライバー・アシスタンスを装備しました。



シトロエン前橋にこちらのお車をご用意しています。

ぜひ、その目でお確かめください。


ご不明な点や、ご質問がございましたら

お気軽に成塚(なりづか)までご用命ください。



みなさまのご来場をお待ちしております!