MENU

アクセスマップ

CITROËN 前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0951

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

セブンイレブン亀里店となりです。

スタッフブログ

★素敵なアプルーブドカーをご紹介します。。。

[2014/01/24]
山崎 かんな
★素敵なアプルーブドカーをご紹介します。。。
みなさん、こんにちは。シトロエン群馬太田の山﨑です。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日はお勧めのアプルーブドカーをご紹介します。
フェイスリフトした『New C3』のルージュルビです。
新色の艶やかなお色のC3です。
アプルーブドカーとしてご紹介するとすぐに売れてしまう人気のタイプです。
デモカーとして使用していたお車ですので走行も少なく、
内外装もキレイなお勧めの1台です。
試乗もできますので、お気軽にお申し付けください。
★素敵なアプルーブドカーをご紹介します。。。
お次は、DSラインのトップレンジ『DS5』です。
こちらのお車にはオプションのクラブレザーシートが付いています。
内装『ルージュ』カラー、外装色『ノアールペルラネラ』のモダンな1台です。
こちらも低走行、内外装ともに美しい極上の1台です。

どちらも試乗ができますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。